【秋運】 さよならサンビーチ 運転会


 いつも【夏運】で利用してきたサンビーチ浜松が本年末限りで廃止されるとのことで、お世話になったこの施設に別れを惜しむ、【秋運】 さよならサンビーチ運転会が、11月6〜7日にかけて開催されました。
サンビーチ浜松の外観…形式写真

 1Fはロビーとレストラン、2Fは研修室、3Fは和室/大広間、4F,5Fは宿泊室になっています。運転会は2Fの大研修室に線路を敷いて行います。

レイアウト・モジュール

 左は16.5mmのモジュールレイアウト、右は13mmのレイアウト。

「10」に因む車輌たち(番外編)

 【夏運】に参加できなかったNaoさんのキハ10がちょっと遅れて【秋運】にやって来ました。

自由形電車

 16番のレイアウト上で変な電車を発見しました。どこかで見たことがあるような…。

 Hi-チーズ! こちらは参加者の形式写真です。
  仙人の左右田さんとわたくしめが写っておりませんけれど…。(^_^)


ホーム 前 次